3作目の撮影終了
去る3月16日、3作目の撮影が終わりました。
ここの所、短編?続きですが、私は初演技でしたのでとても緊張というより台本が・・・頭に・・・。

作品名は『ライター』です。内容としてはかなり重い?作品になるかと思います。が、脚本のすばらしさは相変わらずです。ありがとうSOUthさん。

これからまだ編集作業が残っているのですよね。
編集というのも骨の折れる仕事でございます。

あけましておめでとうございます 2008
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、NOHU-Picsをご支援いただきありがとうございました。
今年も、スタッフ一同、より良い作品づくりのためにより一層尽力していきます。
今年一年もNOHU-Picsをよろしくお願いいたします。


煌星の現状
編集は大昔に終わっています。
理由は単純。
・BGMがどうにも決まらない。
・そして、私の卒論が終わらない。

そう、私事なのです。申し訳ありません・・・。
ちゃっちゃと卒論を終わらせて編集頑張っていきたい。
ただし、来年の話になりそうです・・・。

今年の残りわずか。
皆さんは今年やることを終えて新年を迎えたいですね。
私は、無理っぽいです。

お初です
どうもコンニチワ。茶柱です。
主に会計をしています。よく計算間違いをします。ウヘヘ。

3作目はちょっと重いお話になります。
間違ってもハイテンションになることは無いでしょう。多分。

あと、チョイ役ですが今回初めて僕も出演します。大根臭さに悶える事必至です。


お初。
初投稿です。
どうも、スタッフだったはずがいつの間にやらNOHU専属俳優になってしまったΜΟЯΙです。
他三人と違い、ひとりだけ関東地方に居るがために撮影の脚を引っ張りまくっており、
心苦しいことこの上ないです。
でもそれも今年度まで。
来年度からは地元に舞い戻るし、車を買う当てもあるのでどこへなりとも自由自在です。
‥社会人になることで無くなる“暇”という時間を除けば(沈

これからもできる範囲で頑張っていきます。
ブログもちょいちょい手ぇ出します。よろしくどうぞm(_ _)m

p.s. サウス氏、次回作の台本見ました。確かに重い‥(^^;

1 | 2